気候変動・地球温暖化を止める、、、産業革命時代から温暖化を1.5度以内にする具体的な目標は?

産業革命は 1850年前後 当時の気温は具体的には 世界平均14.76度 

1.5度以内の目標ですから16.2度以内です

さて日本は如何なんでしょうか? 

温暖化・世界的な気候変動を止めるには欲望の資本主義をすてるしかない・・・

これ以上の経済成長を進めるには地球をグローバルサウスを崩壊しるしかなく

人新世が地球を崩壊させて人類を滅亡させるプロセスが侵攻していると思える。

人類の・地球の終わりが始まりが・進行している状況だど思えます。

斉藤幸平氏の人新世の資本論を読んで肝に銘じている・私です。

後世に緑の地球を残し、後世に負債を残さない思考・行動で「我が亡き後に洪水よ来たれ」マルクスを肝に銘じ生きて行くか?