温故知新・・・・西ゲートから東ゲートまでの道路完成! バッファーローレーシングが無い!

富士霊園から西ゲートに向かい、1970年レース村と言われた地域、、、、

新道完成で私の記憶の、私の青春のガレージが無い、、、‼‼

佐藤さんのバッファローレーシングが無い・・・・

山梨さん、森脇さんのNOVAが無い・・・・

由良さんのムーンクラフトロータスが無い・・・・

佐藤さん・浜島さんセルモが無い・・・・?

 

皆さん65歳過ぎて高齢者の仲間入り・・・・何処に居ますか?

近藤レーシングガレージは健在でしたが、、、お歳が心配?

6年位前に伺って赤池卓さんの話とか、、、貴重なステッカー譲って頂きました、、、もう70歳かな、、、

スリーテックも無かった・・・悲しい