紙面より、、、ここに至るフランス市民議会に触れないと購読者に真意が伝わらないのでは・・・批判で無く提案(私達日本人一人一人に伝える為に)

f:id:hacchi1953:20210712170117j:plain

 

日本国民は私なんか特に、世界を知らなすぎるし

平和過ぎるのか・・・・政府に情報統制されているのか・・・週刊誌ゴシップしか興味ない?

f:id:hacchi1953:20210712171108j:plain

私の記憶では 2000年 F1でのタバコスポンサー掲示禁止はフランスGPが最初だったと記憶しています、

フランス市民会議では、既に次の提案があるそうです

車の広告禁止、飛行機国内線の廃止、自転車専用道・・・・150の案があるとか。

富裕層が高級車・SUV・大型EV購入と新聞記事になっているようじゃ‼ダメでしょ‼

 

お酒広告も同様、、、日本では20:00以降のCMは自粛となっていますが

フランスではお酒広告も禁止・・・F1スポンサーロゴが無いバージョンありますから、、、、