BSTVにて考えされられた、、、

ソロモンの偽証 初めて観ました。 なんか凄い! ⇒★

末期がんの”看取り医師” 死ぬまでの450日 これも凄い ⇒☆彡

 

2011.3.11から8年になる、、、今年は自らの行動はどうする?

(昨年までは会社から自宅までデイバック背負ってヘルメット被って帰宅)

廃炉まで40年掛かるんです、まだ8年、、、汚染水の処理も、デブリの取り出しも

まだまだ‼ 温暖化防止への16歳女子(スウェーデンのグレタ・ツンベリさん)が行動してる世界もあるのに、、、

 

マララ・ユスフザイさん女子も凄いし、なんか女性が発信するエネルギーって凄いですね

沖縄の県民投票を呼び掛けた彼も凄いし・・・7